👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第31回こども絵画コンクール結果発表!! ≪松ヶ丘教室≫

自由アート教室では毎年積極的にコンクールに出品しております。
住友生命主催の支社コンクールの結果が届きましたのでご報告いたします。
今回、自由アート教室から合計10名が入賞しました^^v
夏の猛暑の中、よく頑張りましたね!
受賞者のみなさん!おめでとうございます!!\(^o^)/

【水戸支社コンクール】松ヶ丘教室出品
〈幼児5~6歳部門〉
★最優秀賞★ 年長S・楓ちゃん[全国展出品]  ★努力賞★ 年長M・怜唯ちゃん

〈小学1~2年部門〉
★優秀賞★ 2年O・彩ちゃん  ★佳作★ 1年H・浩希くん

〈小学3~4年部門〉
★佳作★ 4年Y・百々音ちゃん、 4年K・七海ちゃん   ★努力賞★ 4年U・彩音ちゃん

 
〈小学5~6年部門〉
★優秀賞★ 5年N・あいりちゃん、 6年S・菜波ちゃん   ★佳作★ 6年N・怜於奈くん