👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第56回 こども二科展 結果発表!! ≪松ヶ丘教室≫

 

二科会・産経新聞社主催の第56回 【 こども二科展 】の嬉しい結果が届きました!!!

約27,000点の応募の中から 
自由アート松ヶ丘教室の子供達 5名が入選致しました ☆☆☆
受賞者の皆さん!! おめでとうございます ♪
読書感想画を出品致しました!
● 入選 ●
☆K・良樹くん 小学3年生【 読書感想画「 らいぎょのきゅうしょく 」】
☆T・純ちゃん 小学3年生【 読書感想画「 くれよんのくろくん 」】
☆S・葵ちゃん 小学3年生【 読書感想画「 ねずくんとそらくんのさむいさむいさむい 」】
☆M・美波ちゃん 小学5年生【 読書感想画「 北極のムーシカミーシカ 」】
☆N・怜於奈君 小学6年生【 読書感想画「 ライオンと魔女 」】