👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第10回色鉛筆アートコンテスト受賞者発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

第10回色鉛筆アートコンテストの受賞者が発表されました!!!

 

自由アート松ヶ丘教室より2名の子供達が受賞致しました!!!☆☆☆
全国から4,374点の応募があり ジュニア部門(小学生以下)で2名が銀賞を受賞致しました♪
おめでとうございます!!! 

 

●ジュニア部門 銀賞●
☆幼稚園年中 U・駿くん 【 流れるプールでおよいだよ! 】
☆小学5年生 K・真由ちゃん 【 生き続けるエンゼル 】