👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第31回こども絵画コンクール全国審査結果!! ≪松ヶ丘教室≫

住友生命主催の第31回こども絵画コンクール全国審査の結果が出ました☆
当コンクールには 全国より24万6859点の応募があり 各地の審査を経て 全国審査獲得権を与えられた子供達の作品より 特別賞・金賞・銀賞合計100点がフランス・パリのルーブル美術館に展示せれることになっています。

 

自由アート松ヶ丘教室から

幼稚園年長S・楓ちゃんが全国審査獲得権を戴いておりました♪

 

結果 ルーブル美術館に展示される賞ではありませんでしたが 

秀作賞を戴きました☆☆☆
入賞おめでとうございます!!!