👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第15回世界こども図画コンテスト 受賞者発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

15回世界こども図画コンテストで 国内優良賞に3名の子供達が受賞致しました☆☆☆ 
受賞者のみなさん!! おめでとうございます☆  
日本を含む67の国と地域より 51,320作品の応募があったそうです!! 
二次にわたる審査の結果300作品が入選しました!日本の入選者は110名でした♪

 

 

《 国内優良賞 》
●小学2年生S・真優ちゃん【 とっても楽しい動物園 】
●小学3年生S・祐衣ちゃん【 お花畑の中にいるわたし 】
●小学6年生T・麻陽君【 たんぽぽの綿毛が飛んでいくむこうには・・・ 】