👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第38回世界児童画展  受賞者発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

第38回世界児童画展で、自由アート松ヶ丘教室から

特選に1名、入選に3名の子供達が受賞致しました\(^o^)/
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
国内の部におきまして全国より2,469団体、144,372点の応募があったそうです。
受賞作品は自由アート教室のブログで紹介しておりますので、是非ご覧下さい(^_-)-☆

  

《特選》
●小学3年 N・ゆりかちゃん【海の中は、とってもなかよし】 (松ヶ丘教室)

 

《入選》
●幼稚園年長 Y・優太くん【たのしい虫とり】(松ヶ丘教室)
●小学2年 I・朝子ちゃん【森の仲間と演奏会】(松ヶ丘教室)
●小学5年 N・菜津希ちゃん【ダイバーと魚達】(松ヶ丘教室)