👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

☆第32回こども絵画コンクール審査結果発表!!!☆ ≪松ヶ丘教室≫

【第32回こども絵画コンクール】住友生命主催の支社コンクールの結果が届きましたので ご報告いたします。
今回 自由アート松ヶ丘教室から合計25名が入賞しました^^v
夏の猛暑の中本当によく頑張り描き上げました!
受賞者のみなさん!おめでとうございます!!\(^o^)/
今回は3名の子供達の作品が 全国展出品に選出されました☆☆☆
その後の審査結果でも 良いお知らせが出来ますよう心よりお祈りしております♪

【水戸支社コンクール】松ヶ丘教室出品

 

〈小学1~2年部門〉
★優秀賞★ 

2年T・涼花ちゃん 

 

★佳作★ H・智広くん G・はるなちゃん 

 

★努力賞★ 2年I・綾音ちゃん 2年S・可奈ちゃん 1年K・修司くん

〈小学3~4年部門〉
★優秀賞★ 4年F・晴香ちゃん [全国展出品] 

 

★佳作★ 4年K・侑加ちゃん 3年K・真依ちゃん

 

★努力賞★ 4年N・菜々絵ちゃん 4年T・未祐ちゃん 4年T・朝香ちゃん 3年F・夏美ちゃん

〈小学5~6年部門〉 
★最優秀賞★ 6年Y・未紗ちゃん  [全国展出品] 

 

★優秀賞★ 6年M・真衣ちゃん 6年K・真由ちゃん 

 

★佳作★ 6年Y・風美ちゃん 6年N・あいりちゃん 5年Y・百々音ちゃん 

 

★努力賞★ 6年N・菜津希ちゃん 6年I・拓海くん 5年K・七海ちゃん 5年H・里紗ちゃん 5年M・恵利花ちゃん 5年U・彩音ちゃん