👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第16世界こども図画コンテスト受賞者発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

第16回世界こども図画コンテストの結果が届きました!!!
第16回のコンテストは 世界68の国と地域から51,918点の作品が応募されたそうです!!
その中で我が自由アート教室から銀賞1名・国内優良賞1名が入選致しました♪
受賞された子供たち おめでとうございます☆☆☆

【世界こども図画コンテスト】は 芸術活動を通して 世界のこどもたちがお互いの国や地域に目を向け 文化や風俗などを理解しあうことを願い あわせて豊かな人間性を育むことを目的に1993年より毎年実施されているコンクールです!!

【銀賞】 
小学2年生 Y・優太くん  【エビと魚たちの対決】 ≪松ヶ丘教室≫

【国内優良賞】 
中学1年生 A・拓紀くん  【夜の世界と昼の世界】 ≪松ヶ丘教室≫

●第16世界こども図画コンテストHP●
http://www.ienohikari.net/zugacon/index.html