👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第58回 こども二科展受賞者発表!!! ≪北越谷教室≫

二科会・産経新聞社主催の【第58回 こども二科展 】に、松ヶ丘教室より 3名の子供達が入選致しました☆ 
誠におめでとうございます!!!

 

毎年【 こども二科展 】 には二万点以上の応募があり、二科会絵画部の先生方によって厳正なる審査が行われ、入選者が決まります♪ 
今回、自由アート教室からは 今年1月から2月に制作しました『自由画』を出品しました!!
例年は作品にテーマを決めて出品しておりましたが、今回は特にテーマを決めることなく、子供たちに自由な発想でのびのびと描いてもらいました♪

≪松ヶ丘教室≫ 
●入選  幼稚園年中 I・理菜ちゃん 【赤おにと青おにのたたかい】
●入選  小学4年生 I・朝子ちゃん 【春が来たよ!】
●入選  中学2年生 T・麻陽くん 【豆科の植物】