👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第12回地球大好き絵メール受賞者発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

第12回地球大好き絵メール受賞者発表!!!

【第12回地球大好き絵メール】のコンクール受賞者が発表されました☆
今回のコンクールには一都八県から419点の応募があったようです!!!
自由アート松ヶ丘教室より14名の子ども達が受賞致しました♪♪
誠におめでとうございます☆☆☆

 

【ワンダーシップ大賞】(10名受賞中 1名受賞)
【ジャッキー賞】(90名受賞中 13名受賞)

≪松ヶ丘教室≫ 

●【ワンダーシップ大賞】 

小学2年生 S・楓ちゃん【エコ活動がんばります!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学1年生 I・莉子ちゃん【いろんな動物があつまってきたよ!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学1年生 A・大陽くん【くだものがり】

 

●【ジャッキー賞】 

小学2年生 K・彩ちゃん【うみの上はどうなっているのかな】

 

●【ジャッキー賞】 

小学3年生 N・智広くん【いろんな形があって楽しいね!!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学3年生 N・晃太郎くん【自然の中の主役】

 

●【ジャッキー賞】 

小学3年生 N・あおいちゃん【お花とわたし】

 

●【ジャッキー賞】 

小学5年生 K・侑加ちゃん【太陽のあたたかさって すっごく きもちいな!】
●【ジャッキー賞】 

小学5年生 T・未祐ちゃん【地球くん!ゆっくり休んでもっと元気にな~れ!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学年生 N・菜々絵ちゃん【いきいき 育て!!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学6年生 I・萌美ちゃん【この限りない空が大好き!!】

 

●【ジャッキー賞】 

小学6年生 H・里紗ちゃん【地球にしかないものを 大切に・・・。】

 

●【ジャッキー賞】 

小学6年生 Y・百々音ちゃん【笑ってる】

 

●【ジャッキー賞】 

中学2年生 H・美佐ちゃん【ずっと ずっと 何年もここで生きていたい。】