👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第33回こども絵画コンクール全国審査発表!!! ≪松ヶ丘教室≫

自由アート教室から全国審査へと出品されていました 小学6年生 N・菜々絵ちゃんの作品が 銅賞に入選致しました☆☆☆
おめでとうございます!!!
こども絵画コンクールといえば・・・
≪めざせ!!ルーヴル美術館!!≫ですね
さて フランスのルーヴル美術館に展示されるのは・・・実は・・・銀賞までなんです・・・
あと一歩でしたが・・・この功績は とっても素晴らしいですね☆
菜々絵ちゃんの素敵な発想は・・・未来を明るくイメージした作品となり 素晴らしい結果となりました!

これより 全国展覧会(東京)⇒ 全国展覧会(大阪)⇒ ルーヴル美術館と展示されていきます!

★全国展覧会≪東京≫ 日本科学未来館(台場)12/19(土)~12/20(日) 特別賞・金・銀・銅・秀作賞 展示

★全国展覧会≪大阪≫ なにわの海の時空館(南港) H22年1/23(土)~1/24(日) 特別賞・金・銀・銅・秀作賞 展示

★ルーヴル美術館≪フランス≫ H22年3/12(金)~4/12(日) 特別賞・金・銀賞の計100点 展示

●全国審査 ≪銅賞≫ 小学6年生 N・菜々絵ちゃん 【いろんな実のなる木】

●住友生命 こども絵画コンクールHP●
http://www.sumitomolife.co.jp/kodomo/