👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

移転による【自由アート松ヶ丘教室の閉鎖】のお知らせ ≪松ヶ丘教室≫

| 【自由アート松ヶ丘教室】は この度・・・
私の主人の仕事の関係上で 来年3月に移転することになり 12月10日(金)をもって【自由アート松ヶ丘教室】を閉鎖することとなりました。
長い間 本当にありがとうございましたm(__)m

《他には、ない!発想を大切にするこども絵画造形教室を開きたい!!》と1998年7月6日に開室し、 自由アート教室の歴史は、ずっと毎日続いています・・・
コース別のオリジナルカリキュラムでの制作・各種コンクール出品・毎年の作品展・お楽しみ会等々・・・オールシーズン、子供たちと共に楽しく取り組んで参りました。
《子供たち一人ひとりに 必ず 光輝くそれぞれの表現がある!!》と 指導現場でいつも実感し感動していました。
自由アート教室の子供たちにしか出来ない表現に いくつ出逢ってきたのだろう?!
これが 私の大切な【宝物】です!
これが そう簡単に作り得ない私の大切な【財産】です!
大切なお子様を私に預けて頂き、【ものづくり】を通して 共にたくさんの体験・経験をさせて頂いたことを大変感謝致しておりますm(__)m
主人の会社の関係上で移転致しますが、この経験を生かして、これからも《素敵な経験をした私だからこそ出来る指導》に邁進したいと思っております。
自由アート教室は、不滅です!!!
準備段階が少し必要になりますが、移転先での【自由アート教室】の誕生も予定しております!
来春には・・・お知らせ出来ると思います
これからも【自由アート桜が丘教室】の薦田先生と 連絡をしっかり取り合い、【自由アート教室】の発展に力と知恵を出して、進んで参ります。
【自由アート教室】で学んだ皆さんは、一緒に頑張る仲間がいた環境の中で、《自分らしい表現》を発見出来たと思います。

自分を信じ、自信を持ってくださいね☆ 
あなたの表現は、あなたにしか出来ない☆ 
あなたの身体と心にしっかり宿っていますよ☆

『 私は、みんなのことがとっても かわいいし 大好きです☆☆☆  ずっと・・・ ずっと・・・ どんな時も 応援しています!!! 素敵な出逢いをありがとうございました☆ 』

☆HITOMI☆