👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第33回こども絵画コンクール受賞者発表!!! ≪北越谷教室≫

(C)Jiyu Art School 17KB住友生命株式会社主催で行なわれるコンクールの今回のテーマは【たのしいみらい~みんなのちきゅう~】でした!!
このコンクールは 支社審査が行なわれた後 最優秀賞の作品のみ全国審査へと出品されます!!
更なる上の賞には フランスのルーヴル美術館に展示されるという魅力もあるコンクールです☆

受賞者の皆様 おめでとうございます☆☆☆

●≪松ヶ丘教室≫ 水戸支社(牛久支部)出品 ≪3,778点応募≫
 
★最優秀賞 

小学6年生 N・菜々絵ちゃん 【いろんな実のなる木】≪全国審査出品≫

 

★佳作 

小学5年生 K・秀平くん 【未来の家は 空の上】

 

★佳作 

小学5年生 F・晴香ちゃん 【海の上の未来】

 

★佳作 

小学6年生 M・恵利花ちゃん 【四人の神様は・・・未来を“笑顔”にしてくれる!!】

 

★努力賞 

小学2年生 T・光虹ちゃん 【色んな地球】

 

★努力賞 

小学2年生 S・楓ちゃん 【いのちの木~ぼくたちわたしたちは みんなおなじ木から生まれた仲間だよ~】

 

★努力賞 

小学3年生 I・綾音ちゃん 【こんな動物がいたらいいな!】

 

★努力賞 

小学4年生 S・萌ちゃん 【たきのあるプール】

 

★努力賞 

小学4年生 J・聖良ちゃん 【空の上のふしぎな町】

 

★努力賞 

小学4年生 I・穂乃佳ちゃん 【鳥といっしょに飛びたいな】

 

★努力賞 

小学5年生 K・侑加ちゃん 【夢は 日本代表だ!!!】

 

★努力賞 

小学6年生 I・萌美ちゃん 【ボイスペンシルで思いのまま】

 

★努力賞 

小学6年生 H・里紗ちゃん 【空中に絵を描こう!】

●住友生命 こども絵画コンクールHP●
http://www.sumitomolife.co.jp/kodomo/