👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第34回こども絵画コンクール結果発表!! ≪北越谷教室≫

≪北越谷教室≫より 最優秀賞2名・優秀賞3名・努力賞3名が入賞致しました☆
入賞者のみなさん おめでとうございます☆

この度 最優秀賞に輝いた作品は 10月27日の全国審査会を経て 全国展覧会に出展されます
さらに特別賞・金賞・銀賞入賞の102作品は フランスのルーヴル美術館に展示されることになっています
更なる夢に向かって 出品される2作品がキラキラ輝きますように・・・・

第34回こども絵画コンクールのテーマ・・・

【みらいにもっていきたいたからもの】

●【全国審査会出品】【最優秀賞】

幼稚園年中 N・朋宏くん

【ぼくとたいせつなかぞく】

●【全国審査会出品】【最優秀賞】

保育園年中 S・聖純くん

【おいしいくだもの いっぱいたべたーい!!】

○【優秀賞】

2歳 I・琴凛ちゃん

【おさかなが げんきにおよいでいるよ!!】

○【優秀賞】

3歳 S・琉貴くん 

【ぼくは たいようだいすき! ぼくは “はれ”がだいすき!】

○【優秀賞】

小学1年生 T・和花ちゃん

【大すきな仲間と未来へ レッツゴー!!!】

○【努力賞】

小学2年生 N・果音ちゃん

【動物たちとずっと・・・なかよしでいたいな】

○【努力賞】

小学2年生 O・未來ちゃん

【私の元気で みんなが なかよくなるよ!】

○【努力賞】

小学4年生 S・凌也くん

【輝く海は・・・未来もずっと・・・宝物!!】

★第34回こども絵画コンクールHP★
http://www.sumitomolife.co.jp/kodomo/