👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第18回世界こども図画コンテスト結果発表!!! ≪北越谷教室≫

第18回世界こども図画コンテスト受賞者の嬉しい発表が届きました!!!

今回のコンテストは 日本を含む60の国と地域より27,840点の応募があったそうです☆

2次にわたる厳正な審査の結果 北越谷教室の小学2年生 S・愛奈ちゃんと小学1年生 T・和花ちゃんが国内優良賞に選出されました☆☆☆☆☆

おめでとうございます♪

前回までのコンテストは・・・
テーマが 自由でしたが
今回より 日本のみテーマが定められました!

テーマは・・・
わたしたちの命の源・食べ物を生み出す「農業・農村・自然・環境」やそこに生きる「人・家族」を描く

●国内優良賞 小学2年生 S・愛奈ちゃん 【秋の収穫は みんな大忙し!!】

●国内優良賞 小学1年生 T・和花ちゃん 【みんなが元気!! 食べるって楽しい!!!】

★世界こども図画コンテストHP★
http://www.ienohikari.net/zugacon/index.html