👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第35回こども絵画コンクール受賞者発表☆☆☆≪北越谷教室≫

第35回こども絵画コンクールに出品していました作品の結果が届きました★★★

このコンクールは まず支社の中で審査が行なわれます!
今回 越谷支社管轄では 3,783点の作品の応募があったそうです★
最優秀作品は 全国審査に出品されます♪

北越谷教室の子ども達の中からも 5名受賞されました★★★★★
受賞されました皆さん!!!!!おめでとうございます★★★★★

テーマは ≪ドキドキ! わくわく!≫でした♪

●最優秀賞《全国審査出品作品に選出》 
☆幼稚園年長 S・大登くん 【おほしさまを つかんでみたいなぁ】

●優秀賞 
☆小学5年生 S・凌也くん 【緑のジャングル 象に乗って 大冒険!】
  
☆保育園年長 S・聖純くん 【ぼくのうんてんで! 出発進行!!】

●努力賞 
☆幼稚園年少 S・琉貴くん 【むしとりって・・・! たのしい!!!】

●特別賞 
☆保育園年中 I・あかりちゃん 【こいのぼりにのって 空をとぶよー!!】

♪第35回こども絵画コンクールHP♪
http://www.sumitomolife.co.jp/kodomo/