👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第14回かまぼこ板絵国際コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第14回かまぼこ板絵国際コンクール受賞者の発表が届きました☆☆☆☆
第14回かまぼこ板絵国際コンクールは 世界各国から7,626点の板絵作品が集まり入選・入賞作品471点が選出されました♪
ジュニア部門の応募が5,839点もありました☆
北越谷教室より 入賞4名・佳作7名が受賞致しました☆☆☆
受賞したみなさん おめでとうございます☆☆☆                            

●【Kyoco賞】2歳 N・晴耀くん 【にょろにょろへびさん】

●【鈴廣かまぼこ賞】
○2歳 I・琴凛ちゃん 【ニコニコおひさま】
○小学1年生 K・柚葉ちゃん 【お花にとまったちょう】
○小学2年生 O・未來ちゃん 【おしゃれなことり】

●【佳作】 
○幼稚園年中 N・朋宏くん 【ちからづよいクワガタ】
○保育園年中 S・聖純くん 【どろんこわんちゃん】
○小学2年生 S・愛奈ちゃん 【ここは・・・楽しい森】
○小学1年生 T・和花ちゃん 【スイカ! おいしい!】
○小学2年生 S・士扇くん 【広い海で泳げ!!シャチ】
○小学2年生 N・果音ちゃん 【うきわで泳ぐうさぎ】
○小学4年生 S・凌也くん 【バランス造形】

♪かまぼこ板絵国際コンクール 小さな美術展HP♪
http://www.itae.jp/