👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第14回地球大好き絵メール受賞者発表☆☆☆≪北越谷教室≫

 北越谷教室に「第14回 地球大好き絵メール」の審査結果が届きましたよ!!!

北越谷教室からは【大賞】2名 【ジャッキー賞】13名が選出されました★★★
入賞者のみなさん!!! おめでとうございます★★★

「第14回 地球大好き絵メール」のテーマは・・・
 森をおもう気持ちを絵ハガキにしよう!です♪

★大賞★

●幼稚園年長 T・天花ちゃん【太陽がだいすきな森】
 
●幼稚園年長 N・杏奈ちゃん【森の中で ねころんでみたい!】

★ジャッキー賞★ 

●幼稚園年少 N・晴耀くん【ぼくは 森がだいすきなんだ!】

●幼稚園年少 M・崚世くん【はっぱが きれいな森】

●幼稚園年少 S・琉貴くん【ニコニコちょうちょがとたのしい森】

●幼稚園年中 I・あかりちゃん
【木の1番上は・・・どんなかんじかな?】

●幼稚園年長 S・大登くん
【むしとり!! だいすき!!】

●幼稚園年長 S・聖純くん
【むしが 大すきな げんきな森】

●幼稚園年中 I・琴凛ちゃん
【うさぎさんが森に あそびにきたよ!】 

●幼稚園年中 O・天空くん
【たかーい たかーい 木がだいすき!!】

●小学1年生 M・紗弥ちゃん
【鳥たちがあつまる すてきな木】

●小学2年生 Y・晃太郎くん
【でっかい!! カブトムシ!! みーつけた!!】

●小学2年生 T・和花ちゃん
【みんながあつまる 大きな大きな木】

●小学3年生 O・未來ちゃん
【人も 木も なかよく つきあっていこう!】 

●小学5年生 S・凌也くん
【秋の森】