👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第30回全国児童画コンクール 受賞者発表!!!≪北越谷教室≫

第30回全国児童画コンクール 受賞者発表の知らせが届きました☆☆☆

こちらのコンクールは 主催が 毎日新聞社・毎日小学生新聞・日本児童画振興会 後援が文部科学省 協賛がCGCグループとなっています♪

第30回全国児童画コンクールは 応募総数51万点を超えたそうです☆
その中から全国で 13,380名が入選されたようです☆

北越谷教室では 4名のこども達が入選 致しました☆☆☆☆
受賞したこども達★ おめでとうございます♪♪♪♪

★入選★ 
幼稚園年少 崚世くん 【つよいぞ!! ぼくがかいたライオン】

★入選★ 
小学3年生 愛奈ちゃん 【星の虹を わたってみたい!!】

★入選★ 
小学2年生 柚葉ちゃん 【かわいいおさる 大集合!!】

★入選★ 
幼稚園年長 朋宏くん 【へび列車! 出発進行!!】

♪第30回全国児童画コンクールHP♪
http://www.cgcjapan.co.jp/cgcgroups/csr/contest/index.html