👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第15回地球大好き絵メール受賞者発表☆ ≪北越谷教室≫

第15回地球大好き絵メールの受賞者を発表します♪

北越谷教室より ワンダーシップ大賞1名・館長特別賞2名・ジャッキー賞21名 合計24名が受賞しました☆☆☆


●テーマ 【子どもたちが 地球を思う気持ち】 (ハガキサイズ)

★ワンダーシップ大賞★ 小学1年生 芽育ちゃん 【みんなと地球は なかよし!】

★館長特別賞★ 小学2年生 紗弥ちゃん 【ちきゅうを サイクリングしたいなぁ】

★館長特別賞★ 小学1年生 聖純くん 【きもちいいな】

★ジャッキー賞★ 小学4年生 詩乃ちゃん 【地球を守れるのは・・・みんなの力】

★ジャッキー賞★ 小学1年生 大登くん 【ぼくが ちきゅうをまもる!】

★ジャッキー賞★ 小学1年生 杏奈ちゃん 【あつい夏をのりきろう!!】

★ジャッキー賞★ 小学6年生 光喜くん 【地球を大切に】

★ジャッキー賞★ 保育園年中 琴凜ちゃん 【おはな いっぱいのちきゅう】

★ジャッキー賞★ 小学2年生 春生くん 【ぼくは まだ いきたいよ たすけてー】

★ジャッキー賞★ 小学4年生 未來ちゃん 【地球は みんなのたからもの】

★ジャッキー賞★ 小学4年生 士扇くん 【海の生きもの】

★ジャッキー賞★ 小学3年生 晃太郎くん 【ぼくが 大好きな地球】

★ジャッキー賞★ 小学1年生 結衣ちゃん 【ぼく がんばってるよー】

★ジャッキー賞★ 保育園年少 凛乃ちゃん 【チューリップ畑に へびさん やってきた!】

★ジャッキー賞★ 保育園年長 天空くん 【元気な地球くん】

★ジャッキー賞★ 小学3年生 柚葉ちゃん 【地球君くんは がんばっている!!】

★ジャッキー賞★ 保育園年長 あかりちゃん 【なかよし】

★ジャッキー賞★ 小学4年生 愛奈ちゃん 【そよ風がふく 地球って・・・いいなぁ】

★ジャッキー賞★ 幼稚園年中 崚世くん 【こおりのうえのペンギン】

★ジャッキー賞★ 小学2年生 天寧ちゃん 【つかれたら ゆっくり ねていいよ】

★ジャッキー賞★ 小学2年生 万桜ちゃん 【みんなが あつまる地球】

★ジャッキー賞★ 小学1年生 清志郎くん 【ラクダが生きる地球】

★ジャッキー賞★ 幼稚園年中 琉貴くん 【みんなで おうえんしているよ!】

★ジャッキー賞★ 小学3年生 和花ちゃん 【地球って たのしいよ!】