👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第17回 まごころふれあい絵手紙展の受賞作品発表☆≪北越谷教室≫

第17回 まごころふれあい絵手紙展の受賞作品が発表されました!!!

郵ネットサービス株式会社主催の第17回 まごころふれあい絵手紙展は 2,316点の応募があったそうです☆
絵手紙部門・写手紙部門・絵封筒部門含めて 応募総数の一割が 一次審査を通過したようです☆

自由アート北越谷教室から 優秀賞 日本郵便株式会社 関東支社長賞に 1名選出されました♪
一次審査通過作品には 11名が 選出されました☆
選出された皆様 おめでとうございます☆☆☆

★優秀賞 日本郵便株式会社 関東支社長賞★ 幼稚園年長 はるくん


★次審査通過作品★ 保育園年中 りんのちゃん
              幼稚園年長 りゅうきくん
              小学1年生 さらちゃん
              小学2年生 あんなちゃん
              小学2年生 めいちゃん
              小学2年生 あおいくん
              小学3年生 まおちゃん
              小学3年生 あまねちゃん
              小学4年生 さくらちゃん
              小学5年生 まあなちゃん
              小学5年生 みくちゃん
    

♪第17回まごころふれあい絵手紙展HP♪
http://magokoro-ippin.jp/default/etegami/