👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第37回こども絵画コンクール 越谷支社審査 受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第37回こども絵画コンクール 越谷支社審査 受賞者発表です☆

自由アート北越谷教室から 最優秀賞1名・優秀賞4名・佳作3名・努力賞2名・特別賞2名 合計12名が受賞しましたおめでとうございます☆

★最優秀賞★ 
幼稚園年長 りゅうきくん 【ぼくのきょうりゅう】

★優秀賞★ 
保育園年少 ほのかちゃん 【ママのおにぎり】
      
幼稚園年長 はるくん 【ライオン】
      
小学3年生 あんなちゃん 【うちゅうであそぶ!】

小学3年生 あまねちゃん 【みんなで見る特大花火】


★佳作★ 
保育園年長 ことりちゃん 【おしゃれ だいすき!!】

小学1年生 さらちゃん 【うみはひろいな たのしいな】

小学5年生 ふうなちゃん 【大好きな花】


★努力賞★ 
小学5年生 みくちゃん 【サイクリングコース】

保育園年中 りんのちゃん 【電車でおでかけ】


★特別賞★ 
小学2年生 きよしろうくん 【電車が走るまち】

小学5年生 しおうくん 【走れ! 動物たち!!】


第37回こども絵画コンクールHP♪
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/art/kodomo/