👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

2013年 【コージーコーナー夢のクリスマスケーキデザインコンテスト】結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

2013年 【コージーコーナー夢のクリスマスケーキデザインコンテスト】結果発表が届きました!!!

北越谷教室より8名のこども達が 一次通過作品に選ばれました☆

おめでとうございます♪

●リトルキッズ部門●
応募総数 3,880作品
196点が一次通過
北越谷教室より 2名選出

●キッズ部門●
応募総数 3,580作品
196点が一時通過
北越谷教室より 6名選出

その後何度か 審査が行われ 
最終審査作品 58作品にまで残った作品に 
北越谷教室より 2名 選ばれました

おめでとうございます♪

惜しくも入賞はしませんでしたが トータル7,460点の中から 
ケーキに込められた気持ちが伝わったことは 光栄なことだと思います♪

★☆☆最終審査作品☆☆★ 
小学3年生 さやちゃん 【物語クリスマスケーキ】

幼稚園年長 りゅうきくん 【うみにうかぶクリスマスケーキ】


★☆☆一次審査通過作品☆☆★ 
小学5年生 ふうなちゃん 【クリスマスのサンタスノーマン】

小学5年生 みくちゃん 【絵にかいた?!クリスマス】

小学4年生 さくらちゃん 【サンタクロースの大ピンチ】

小学4年生 こうたろうくん 【くつ下の中には プレゼントがたくさん!!!ケーキ】

小学2年生 めいちゃん 【どうぶつたちのキラキラクリスマスパーティ】

幼稚園年長 ことりちゃん 【プレゼントのなかは クリスマスケーキ】

★【コージーコーナー夢のクリスマスケーキデザインコンテスト】HP★
http://www.cozycorner.co.jp/campaign/2013xmas/contest/index.html