👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第44回世界児童画展受賞者発表☆彡 《北越谷教室》

第44回世界児童画展の受賞者発表が届きました☆

応募総数が15万5千点 (日本各地をはじめ世界38の国と地域から)あったそうです!!

北越谷教室より 特選1名・入選2名の子ども達の作品が 受賞致しました♪♪♪

受賞された子ども達!! 
おめでとうございます☆☆☆

●特選●
幼稚園年長 りょうせいくん  【真夜中のおうちのおさんぽ】

●入選●
幼稚園年長 めゆちゃん  【ひこうき! いっぱい!】

●入選●
小学2年生 みのりちゃん 【みんな! 太陽が大好き!!】


世界児童画展HP