👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第38回こども絵画コンクール 越谷支社の結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第38回こども絵画コンクール 越谷支社の結果を発表致します!!!
越谷支社全体で 3,014点
の応募作品があったそうです!!!

【応募数】
●0~4才部門 892作品
●5・6才部門 1,139作品
●小学校1・2年部門 471作品
●小学校3・4年部門 306作品
●小学校5・6部門 206作品

【入賞作品数】
★最優秀賞 8点
★優秀賞 50点
★佳作 90点
★努力賞 100点
★特別賞 206点

北越谷教室より
最優秀賞1名・優秀賞4名・佳作6名・努力賞2名・特別賞2名 計15名が受賞致しました☆☆☆

受賞された皆様 おめでとうございます♪

★【全国展覧会出展作品】★ 
●最優秀賞● 
小学1年生 りゅうきくん 【かまくらの大仏さま】 

●優秀賞● 
小学1年生 ことりちゃん 【力もちのゾウ】 

●優秀賞● 
小学1年生 はるくん 【いちばんつよいパパ】 

●優秀賞● 
小学4年生 さやちゃん 【にぎやかな星空】 

●優秀賞● 
小学5年生 こうたろうくん 【1番北の国】 
 
●佳作● 
幼稚園年中 いつきくん 【あまくて おいしいな!】

●佳作● 
小学3年生 ゆうとくん 【イチバン大きな星】 

●佳作● 
小学5年生 さくらちゃん 【近未来の世界】  

●佳作● 
小学5年生 みゆちゃん 【憧れのカラフル鳥】  

●佳作● 
小学6年生 まあなちゃん 【一番愉快な世界がここにあった!!!】  

●佳作● 
小学6年生 ふうなちゃん 【世界で一番きれいな海】 

●努力賞● 
幼稚園年長 いつきちゃん 【だいすきななわとび】

●努力賞●
幼稚園年長 こうへいくん 【チーターとぼくのかけっこレース】

●特別賞● 
小学2年生 こうきくん 【ぼくのだいすきなきょうりゅう遊園地】  

●特別賞● 
小学4年生 まおちゃん 【1番ふしぎなお花畑】 

 第38回こども絵画コンクールHP