👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第63回こども二科展の結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第63回こども二科展の結果が届きました!!!
第63回こども二科展は 23,892点の応募がありました!
北越谷教室より 3名の子ども達が入選致しました☆

受賞された子ども達!!おめでとうございます☆☆☆

 

●入選● 
小学2年生 こうきくん 【洞くつの中の怪獣】  

●入選●
小学1年生 はるくん 【セイウチとチュウ】  

●入選● 
小学5年生 こうたろうくん 【未知の世界へ出発だ!】 

 産経 WEST HP 

 こども二科展HP