👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第1回きみはどんなくすりがほしいかな?コンテスト受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第1回きみはどんなくすりがほしいかな?コンテスト受賞者発表をお届けします♪

こちらのコンテストは 特選2名・ エフエム大阪賞・入選10名・ 佳作20名・学校協力賞が選出されます!

自由アート北越谷教室より 
小学1年生 はるくんが 佳作を受賞致しました☆☆☆

おめでとうございます☆☆☆

●佳作● 
小学1年生 はるくん 
【ヒョウにへんしんして みんなをおどろかす くすりほしい!!】


きみは どんなくすりがほしいかな?コンテストHP