👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第39回全日本こども美術大賞展受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第39回全日本こども美術大賞展の結果が届きました♪

自由アート北越谷教室が 
●サクラクレパス賞●
という団体賞を受賞致しました☆☆☆

特選10名・入選11名・佳作14名が受賞致しました!!!

受賞された子ども達★おめでとうございます☆☆☆

●特選● 
幼稚園年長 いつきちゃん 【みんなをのせた きりんさん】

●特選● 
小学1年生 れおくん 【ゆかいな宇宙人】

●特選● 
小学1年生 りゅうきくん 【みんなが集まる島】

●特選● 
小学1年生 ことりちゃん 【虹のかかるきれいな町】

●特選● 
小学1年生 はるくん 【海の生物たち】

●特選● 
小学3年生 あんなちゃん 【楽しいサーカス団】

●特選● 
小学3年生 みのりちゃん 【みんなのひみつ基地】

●特選● 
小学3年生 まあちゃん 【冬の森】

●特選● 
小学4年生 あまねちゃん 【希望】

●特選● 
小学5年生 こうたろうくん 【大変だ! 強風が吹いた!】

 

●入選● 
幼稚園年中 いつきくん 【もうすぐおきるよ~】

●入選● 
幼稚園年長 りんのちゃん 【ぐるぐるかたつむり】

●入選● 
小学1年生 めゆちゃん 【わたしが見たたくさんの夢】

●入選● 
小学1年生 りゅうきくん 【牛のちちしぼり】

●入選● 
小学2年生 あかりちゃん 【どこでも行ける電車】

●入選● 
小学2年生 さらちゃん 【夢の国の遊園地】

●入選● 
小学2年生 こうきくん 【おそろしい宇宙人】

●入選● 
小学3年生 あおいくん 【大型客船】

●入選● 
小学4年生 まおちゃん 【大人気の洋服店】

●入選● 
小学4年生 さやちゃん 【モンステラのグリーンパーク】

●入選● 
小学5年生 さくらちゃん 【夜の街に光を当ててみたら】

●佳作● 
幼稚園年中 ほのかちゃん 【たのしくあそぶ小鳥達】

●佳作● 
幼稚園年長 こうへいくん 【鳥と虹】

●佳作● 
小学1年生 みのりちゃん 【わたしと海の生き物達】

●佳作● 
小学1年生 りょうせいくん 【ナイスキーパー】

●佳作● 
小学2年生 てんくうくん 【大空をとぶ!】

●佳作● 
小学2年生 ほのかちゃん 【7色のくじゃく】

●佳作● 
小学3年生 てんかちゃん 【すてきな音楽にのって・・・!】

●佳作● 
小学3年生 ゆうとくん 【ゆかいな音楽隊】

●佳作● 
小学3年生 たつあきくん 【大昔の人類ときょうりゅう】

●佳作● 
小学5年生 ことこちゃん 【ペンギンの世界】

●佳作● 
小学5年生 みゆちゃん 【靴のシェアハウス】

●佳作● 
小学6年生 まあなちゃん 【神秘な海底】

●佳作● 
小学6年生 ふうなちゃん 【気球に乗って 虹の旅】

●佳作● 
小学6年生 みくちゃん 【日常の海】