👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第19回まごころふれあい絵手紙展 受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

【第19回まごころふれあい絵手紙展 受賞者発表】をお届けします☆
北越谷教室より 埼玉新聞社賞1名・佳作1名・一次審査通過作品13名が選出されました☆☆☆

おめでとうございます!!!

●作品テーマ 自由 ≪サブタイトル:たいせつなもの≫

★埼玉新聞社賞★  
小学4年生 まあちゃん
【担任の早坂先生へ 待ってました!! 大きな心をもつ熱血先生! これからもよろしく!!】

★佳作★  
小学2年生 りょうせいくん
【おじいちゃん おばあちゃんへ ダイナミックな花火 またいっしょに見ようね!】

★一次審査通過作品★ 

小学5年生 わかなちゃん
【大切な友達 亜由美へ アドバイスでいつも助けてもらっている ほっとしたり・・・楽しかったり・・・ずっと友達ね!】


小学3年生 あかりちゃん
【てんこうして東京に行った田中さん!! お元気ですか? あいたいよー!】


小学5年生 あまねちゃん
【ママヘ  ハッピー るんるん オムライス ふわふわ とろとろ 世界一おいしく作ってね】


小学5年生 まおちゃん
【親友のみゆへ 将来の夢 同じだね! ぜったい! 叶えようね!!】


小学6年生 ことこちゃん
【仲良しのみーちゃんへ いつもとちがうきれいなみーちゃん!! 日本舞踊きれいだった】


小学5年生 はるきくん
【福岡の増永君へ ひっこしする時もらった大切なプレゼント!! 遠くてもこれからもつながっていこうぜ!!】


小学2年生 りゅうきくん
【じげんへ プレゼントありがとう!!】


小学4年生 ゆうとくん
【いとこのみれいちゃんへ 兄弟3人で遊ぶよりもっと!! 楽しくなるね!!】


小学4年生 あんなちゃん
【はなれてくらすじいじへ じいじがいっしょだと もっと!!おいしいシチューなのになあー】


小学5年生 さやちゃん
【ママヘ  ママから私へ 私から将来の子どもへ ずーっと! 続いていくといいね】


小学3年生 こうきくん
【おれのザリギガスへ  もう三年もいっしょ! これからもずっといっしょ!】


小学4年生 たかしくん
【うちの金魚へ いつもいやされているよ!! ありがとう!!】


小学4年生 みのりちゃん
【ちーちゃん ゆきちゃんへ 夏のおとまり会 今からずっとたのしみー!!】