👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第39回こども絵画コンクール 越谷支社の受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第39回こども絵画コンクール 越谷支社受賞者発表!!! ≪北越谷教室≫

第39回こども絵画コンクール 越谷支社の受賞者が発表されました!!!

越谷支社では 3200点の応募があり 北越谷教室より 優秀賞2名・佳作10名・努力賞14名が選出されました♪

受賞者のみなさん!!! おめでとうございます☆☆☆

★テーマ★ だいすき!! ありがとう!! 

☆≪優秀賞≫☆ 
●幼稚園年少 そよかちゃん
【ママとしまうまにのって ラ・ラ・ラ♡】
   
●小学6年生 みゆちゃん
【おばあちゃんの野菜】

☆≪佳作≫☆  
●保育園年少 ゆうまくん
【家族みんなでドライブ♪】
 
●幼稚園年長 いつきくん
【なかよし3きょうだい】
 
●小学2年生 りゅうきくん
【おじいちゃんの家のすいか】 

●小学2年生 はるくん
【学校でかっているザリガニくん!大好き!】
 
●小学2年生 みのりちゃん
【大すきな先生とたいせつな友だち】
 
●小学2年生 めゆちゃん
【だいすきなおともだち さかあがり おしえてくれてありがとう】
  
●小学3年生 こうきくん
【ぼくの足をまもってくれて ありがとう。】
  
●小学3年生 たつあきくん
【大好きな文ぼう具!! ありがとう!!】
  
●小学5年生 さやちゃん
【大好きな自転車のたび】
 
●小学6年生 さくらちゃん
【みんなを照らす太陽 大好きだよ】

☆≪努力賞≫☆  
●保育園年長 ほのかちゃん
【日曜日のお買いもの】
 
●小学1年生 りんのちゃん
【家族そろって 夕ごはん】
 
●小学2年生 ことりちゃん
【パパとママ 大好き ムギュー】 

●小学2年生 れおくん
【きらきら ネオンテトラ だいすき!】
 
●小学2年生 りょうせいくん
【大すきなともだちとドッジボール!!】
  
●小学3年生 あかりちゃん
【野鳥の森 だーいすき!!】  

●小学4年生 ももかちゃん
【私の通学のともだち】
  
●小学4年生 まあちゃん
【おばあちゃん!いつもおいしい作物を送ってくれて ありがとう】
 
●小学4年生 ゆうとくん
【ペットとすごす毎日】
 
●小学4年生 あおいくん
【はじめてのサーブ】 

●小学5年生 わかなちゃん
【おばあちゃんのからあげ 大好き】  

●小学5年生 はるきくん
【楽しかった沖縄旅行】
 
●小学5年生 あまねちゃん
【大地の恵みに感謝】
  
●小学6年生 ことこちゃん
【真夏のご褒美】

第39回こども絵画コンクール