👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第9回ビルメンこども絵画コンクール結果発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第9回ビルメンこども絵画コンクールの結果が届きました!!!
これまでで最も多い≪11,719点≫もの応募作品があったそうです!

≪北越谷教室≫より8名の子ども達が銅賞を受賞しました☆☆☆☆☆☆☆☆

受賞された子ども達 おめでとうございます♬

●テーマ 【未来のおそうじ】

 ★【銅賞】★ 

小学4年生 まあちゃん 

小学4年生 たつあきくん 
 
小学4年生 ゆうとくん 

小学4年生 たかしくん 

小学3年生 あかりちゃん 
 
小学1年生 りんのちゃん 

保育園年中 れなちゃん 

幼稚園年少 そよかちゃん 

 第9回ビルメンこども絵画コンクールHP