👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第40回全日本こども美術大賞展受賞発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第40回全日本こども美術大賞展の結果が届きました♪

 

自由アート北越谷教室が 

●サクラクレパス賞●

団体賞を2年連続受賞致しました☆☆☆

特選9名・入選6名・佳作16名が受賞致しました!!!

受賞された子ども達★おめでとうございます☆☆☆

 ≪サクラクレパス賞≫ 

自由アート北越谷教室


 ≪特選≫ 

小学3年生 あかりちゃん
 ≪特選≫ 

小学5年生 あまねちゃん
 ≪特選≫ 

幼稚園年長 いつきくん
 ≪特選≫ 

小学6年生 ことこちゃん
 ≪特選≫ 

幼稚園年少 そよかちゃん
 ≪特選≫ 

保育園年少 ゆうまくん
 ≪特選≫ 

小学2年生 りゅうきくん
 ≪特選≫ 

小学2年生 れおくん
 ≪特選≫ 

小学5年生 わかなちゃん
 ≪入選≫ 

小学4年生 あおいくん
 ≪入選≫ 

小学4年生 あんなちゃん
 ≪入選≫ 

小学4年生 たかしくん
 ≪入選≫ 

小学4年生 まあちゃん
 ≪入選≫ 

小学4年生 みのりちゃん
 ≪入選≫ 

保育園年中 れなちゃん
 ≪佳作≫ 

小学1年生 いつきちゃん
 ≪佳作≫ 

小学3年生 こうきくん
 ≪佳作≫ 

小学2年生 ことりちゃん
 ≪佳作≫ 

小学6年生 さくらちゃん 
 ≪佳作≫ 

小学5年生 さやちゃん
 ≪佳作≫ 

小学4年生 たつあきくん
 ≪佳作≫ 

小学2年生 はるくん
 ≪佳作≫ 

小学5年生 はるきくん
 ≪佳作≫ 

保育園年長 ほのかちゃん
 ≪佳作≫ 

小学3年生 みずきちゃん
 ≪佳作≫ 

小学1年生 りんのちゃん
 ≪佳作≫ 

小学6年生 みゆちゃん
 ≪佳作≫ 

小学2年生 めゆちゃん
 ≪佳作≫ 

小学4年生 ももかちゃん
 ≪佳作≫ 

小学4年生 ゆうとくん
 ≪佳作≫ 

小学2年生 りょうせいくん