👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第40回こども絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第40回こども絵画コンクール受賞者発表が届きました☆
越谷支社 応募総数 3231枚があったそうです!
自由アート北越谷教室の受賞者を発表致します!

 最優秀賞  1作品   全国審査へと出展されます
 優秀賞   6作品
 佳作    4作品
 努力賞   9作品

受賞者の皆さん!! おめでとうございます☆

 【最優秀賞】 
≪全国審査出品作品≫ 

幼稚園年中 そよかちゃん 【妖精どけい 私の未来をのぞき見しちゃお。】
 【優秀賞】 

幼稚園年中 りこちゃん 【おしゃべりケーキちゃん】
 【優秀賞】 

保育園年中 ゆうまくん 【未来の海】
 【優秀賞】
小学1年生 ひかりちゃん 【カラフルないえ】
 【優秀賞】 
小学3年生 れおくん 【未来は だんだんきれいになる!】
 【優秀賞】 

小学3年生 りゅうきくん 【未来のなんでも販売機】
 【優秀賞】 
小学5年生 あんなちゃん 【未来の地下タウン】
 【佳作】 
保育園年少 ゆうゆちゃん 【未来のお姫さま】
 【佳作】 

小学1年生 ほのかちゃん 【楽しいにじ色プール】
 【佳作】 

小学3年生 みずきちゃん 【みらいの木】
 【佳作】 

小学5年生 たかしくん 【未来の動物たち】
 【努力賞】 
保育園年長 れなちゃん 【うみのなかのサイクリング】
 【努力賞】 
小学1年生 しんやくん 【未来のペット】
 【努力賞】 
小学1年生 るなちゃん 【とおい未来の乗り物】
 【努力賞】 
小学2年生 いつきちゃん 【ゆめにむかうながいみち】
 【努力賞】 
小学3年生 ことりちゃん 【花に囲まれて しあわせ】
 【努力賞】 
小学3年生 りょうせいくん 【未来のスーパーハウス】
 【努力賞】 

小学4年生 こうきくん 【空飛ぶメガバード・・・おれの相棒】
 【努力賞】 

小学5年生 みのりちゃん 【未来の私の仕事場】
 【努力賞】 
小学6年生 あまねちゃん 【未来の宇宙空間】


 第40回こども絵画コンクールHP 
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/art/kodomo/