👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第10回ビルメンこども絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第10回ビルメンこども絵画コンクール受賞者発表がありました!


【応募総数】 12,128点 (1,202団体・企業・個人)
【主催】 公益社団法人全国ビルメンテナンス協会
【共催】 47都道府県ビルメンテナンス協会
【後援】 文部科学省・厚生労働省・環境省・国土交通省・全国都道府県教育委員会連合会・全国連合小学校長会・全日本私立幼稚園連合会

北越谷教室より【文部科学大臣賞】1名・【金賞ニッカー絵具賞】1名・【銅賞】3名 合計5名の子ども達が受賞しました☆

受賞した皆さん おめでとうございます☆
 テーマ 未来のおそうじ 
~きれいにしよう、私たちの環境を~ 



≪文部科学大臣賞≫ 

小学4年生 こうきくん 【虫達が動かすクリーン列車】

≪金賞 ニッカー絵具賞≫ 

小学3年生 りょうせいくん 【宇宙人と一緒に 環境クリーン】

 

≪銅賞≫ 

小学2年生 りんのちゃん 【ようせいたちのたのしいおそうじ】

 

≪銅賞≫ 

小学3年生 めゆちゃん 【キレイなお花で キレイな未来】

≪銅賞≫ 

小学3年生 りゅうきくん 【ありのおそうじ隊】


 ビルメン絵画コンクールHP