👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第40回こども絵画コンクール全国審査受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

 

第40回こども絵画コンクール全国審査受賞者発表がありました!!

【応募総数】 194,994点 
【主催】 住友生命保険相互会社
【協賛】 全国造形教育連盟 日本教育美術連盟
【後援】 文部科学省 (公財)日本ユニセフ協会 フランス大使館 ルーヴル美術館
【特別協力】 ANA

全国の支社審査で選ばれた優秀作品が集められ 10月25日全国審査がありました。
文部科学省・全国造形教育連盟・日本教育美術連盟 ・ルーヴル美術館の方々によって より優れた作品の選出がありました。
全国審査では 特別賞・金賞・銀賞・銅賞・秀作賞 497作品が選出されました。
特別賞・金賞・銀賞に選ばれた103作品は フランス国立ルーヴル美術館に展示されます。

越谷支部の最優秀賞を受賞した 北越谷教室の 幼稚園年中 そよかちゃんは・・・
見事!! ≪銅賞≫に選出されました☆☆☆

おめでとうございます!!!
テーマ  ゆめみる かがやく   ら い 

全国審査
 ≪銅賞≫ 
幼稚園年中 そよかちゃん

【妖精どけい 私の未来をのぞき見しちゃお。】


 
こども絵画コンクールHP