👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第17回地球環境世界児童画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第17回地球環境世界児童画コンクール受賞者発表がありました
北越谷教室より 小学5年生みのりちゃんが国内佳作を受賞致しました☆彡

おめでとうございます!!!

17回目を迎えた今回は 過去最多の94ヵ国から17,197点の応募があったそうです☆

海外受賞者とは別に 国内受賞者は 国内最優秀賞1名・国内特別賞5名・国内入選23名・国内佳作21名 
計50名が選出されたそうです
 テーマ 「地球は誰のもの?」

 応募資格 小学生・中学生

 国内佳作 
小学5年生 みのりちゃん

 

第17回地球環境世界児童画コンクールHP

 

≪受賞作品など詳しくは、自由アート教室ブログ2017年1月31日に記載しています! どうぞご覧くださいませ。≫

自由アート教室(2017年3月31日)ブログ