👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第65回こども二科展 結果発表☆☆☆ ≪桜が丘教室≫

第65回こども二科展の結果を発表します!

中学生以下の公募絵画展で、塾、小・中学校、個人、幼稚園の各部門に全国から計2万3千点を超える応募があり、入選作品1491点が選ばれました^^

この度、桜が丘教室から2名が入選いたしました。
受賞者の皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

*主催  二科会  産経新聞社
●テーマ  自由

☆入選
小学1年生 ひろとくん【バッタの世界】

☆入選
小学4年生 そうやくん【かぶと虫とクワガタ】

 

こども二科展ホームページ

≪受賞作品など詳しくは自由アート教室ブログに記載しています!どうぞご覧ください≫

自由アート教室ブログ(2016年11月19日)