👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第35回全国児童画コンクール 結果発表! ≪桜が丘教室≫

昨年9月に出品した「第35回全国児童画コンクール」の結果が届きました!

応募総数は570,162点。

【文部科学大臣賞】をはじめ、【優秀賞】1,996点、【入選】9,962点が選出されました☆

桜が丘教室から しんやくんが優秀賞を受賞しました^^
おめでとうございます\(^o^)/

主催:毎日新聞社/毎日小学生新聞/日本児童画振興会
後援:文部科学省 
協賛:CGC GROUP

●テーマ「自由」

☆優秀賞
保育園年長 しんやくん 【ツルクイナ】

第35回全国児童画コンクール ホームページ

 

≪コンクール受賞作品、出品作品の詳細は自由アート教室ブログ2017年2月19日に掲載しています。どうぞご覧ください≫