👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第24回世界こども図画コンテスト受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第24回「世界こども図画コンテスト」の受賞者発表が届きました
今回は 日本を含む85の国と地域より、19,987点の応募があったそうです!!


自由アート北越谷教室より 4名の子ども達が 国内優良賞を受賞致しました
受賞者の皆さん おめでとうございます
 作品のテーマ 
「農業」 「農村」「 自然」 「環境」 「人」 「家族」 *この中のいずれか


 国内優良賞 
小学1年生 いつきくん
【森のカラフルな鳥】

 国内優良賞 
小学5年生 あおいくん
【山なみの上を飛ぶタカ】

 国内優良賞 
小学5年生 ゆうとくん
【ジャングルのゴリラ】

 国内優良賞 
小学6年生 わかなちゃん
【沖縄の海】

 世界こども図画コンテストHP