👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第8回GSユアサ小学生ECO絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第8回GSユアサ小学生ECO絵画コンクールの結果が届きました 
北越谷教室より 6名の子ども達が入選を受賞致しました
おめでとうございます
【主催】 株式会社 ジーエス・ユアサ バッテリー  
【後援】 環境省 文部科学省 全国連合小学校長会 全国都道府県教育委員会連合会  
【協賛】 ニッカー絵具株式会社


 テーマ ≪今日からできる ぼく・わたしのエコ活動≫


≪製作時の学年を記しています≫

 入選 小学5年生 あんなちゃん 

 入選 小学1年生 しんやくん 

 入選 小学6年生 はるきくん 

 入選 小学1年生 ひかりちゃん 

 入選 小学4年生 みずきちゃん 

 入選 小学5年生 みのりちゃん 


 第8回GSユアサ小学生ECO絵画コンクールHP