👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第41回こども絵画コンクール受賞者発表 ≪北越谷教室≫

 

北越谷教室の第41回こども絵画コンクール受賞者発表をお届けします☆彡
主催:住友生命保険相互会社
協賛:全国造形教育連盟 日本教育美術連盟
後援:文部科学省 (公財)日本ユニセフ協会 フランス大使館 ルーヴル美術館

越谷支社 応募総数 3444作品あったそうです!!
自由アート北越谷教室の受賞者を発表致します☆

最優秀賞 3作品   全国審査へと出品されます☆
優秀賞  7作品
佳作   8作品
努力賞  5作品

23名の受賞者の皆さん! おめでとうございます☆彡
≪全国審査出品3作品≫
【最優秀賞】 
幼稚園年中 そうすけくん  【パパとみた空】
幼稚園年長 そよかちゃん  【地球とかがやく星たち】
小学4年生 ことりちゃん  【ジャングルに住む大好きな仲間達】
【優秀賞】
幼稚園年中 あきとくん  【たからのめいろ】
幼稚園年中 ひでとしくん  【弟と力を合わせてうんとこしょ どっこいしょした思い出】
幼稚園年中 じゅんたくん  【ぼくがまもるよ!!】
保育園年中長 ゆうまくん  【ぼくの金魚は、速くおよぐぞ!】
小学4年生 りょうせいくん  【自然の中のたからもの】
小学4年生 りゅうきくん  【自然は、ぼく達のたからもの】
小学5年生 あかりちゃん  【私の心の中の町】
【佳作】
幼稚園年少 えりさちゃん  【たからもののドレス】
保育園年中 ゆうゆちゃん  【ころころかくれんぼ】
幼稚園年中 りこちゃん  【ママパパりこたん大好き♡お花見したよ】
小学1年生 れなちゃん  【私の大切なランドセル】
小学3年生 りんのちゃん  【すてきなお花たち】
小学4年生 まうちゃん  【あつまれ! 地球の動物 みんなのたからもの】
小学5年生 こうきくん  【みんながそろう日曜日】
小学6年生 みのりちゃん  【私の大好きな学校】