👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第25回世界こども図画コンテスト受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第25回世界こども図画コンテスト受賞者発表が届きました!

82の国・地域より19,173点の応募があり

 

北越谷教室より 1名が国内優良賞を受賞致しました!

受賞おめでとうございます☆

 

【応募総数】 19,173点 (82の国・地域) 

【主催】 一般社団法人 家の光協会
 
【後援】 国際ライファイゼン連盟(IRU)・外務省・文部科学省・NHK・全国造形教育連盟・JICA
 
【協賛】 全国農業協同組合中央会・農林中央金庫・株式会社 農協観光
 
【協力】 株式会社サクラクレパス

 

【作品テーマ】 農業・農村・自然・環境・人・家族・食事風景

 

【作品サイズ】 728mm×515mm以内 厚さ3mm以内</span>
・本教室は、四つ切サイズ(542mm×392mm)で出品致しました。

 


小学6年生 ゆうとくんは、
2年連続 国内優良賞を受賞致しました☆彡
おめでとうございます☆彡

 

 

☆国内優良賞☆ 
小学6年生 ゆうとくん
【僕がいつも見ている風景】