👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第42回こども絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

北越谷教室の第42回こども絵画コンクール受賞者発表をお届けします!

 

主催:住友生命保険相互会社
協賛:全国造形教育連盟 日本教育美術連盟
後援:文部科学省 (公財)日本ユニセフ協会 フランス大使館 ルーヴル美術館


越谷支社 応募総数  2,740作品あったそうです。

 

 

自由アート北越谷教室の受賞者を発表致します☆彡

最優秀賞    1作品   全国審査へと出品されます ☆彡

優秀賞       5作品
佳作      6作品
努力賞     7作品

19名の受賞者の皆さん おめでとうございます☆彡

 

【テーマ】  おもいでキラキラ

 

 
受賞者の皆様 おめでとうございます☆彡

 

 

≪全国審査出品1作品≫

☆最優秀賞☆
幼稚園年少  ゆうかちゃん  【お花畑でシャボン玉】

 

 

☆優秀賞☆ 
小学5年生  かおるちゃん  【ユニークな鳥を見た思い出】

幼稚園年長  じゅんたくん  【大きなカブト虫】

幼稚園年長  あきとくん  【かぶっと うまい とうもろこし】

幼稚園年長  りなちゃん  【プリンセスになったお城】

幼稚園年長  そうすけくん  【キリンのえさやり】

 

 

☆佳作☆ 
小学5年生  りょうせいくん  【はじめての料理】

小学5年生  りゅうきくん  【楽しいな! 阿波踊り】

小学3年生  ほのかちゃん  【夢の国の観覧車】

小学3年生  るなちゃん  【はじめてのステージ】

幼稚園年長  ひでとしくん  【空泳ぐ こいのぼり】

保育園年中  くりなちゃん  【よし! はれた! あそびにでかけるぞ!】

 

 

 

☆努力賞☆ 
小学5年生  めゆちゃん  【竹取り合戦 赤優勝!!】

小学4年生  はづきちゃん  【かわいい鹿】

小学3年生  ふうとくん  【キラッ キラッ はなび】

小学2年生  さきちゃん  【はなちゃんと一緒】

小学1年生  そよかちゃん  【電車に乗って 学校へゴー!!】

幼稚園年中  えりさちゃん  【たくさん 咲いたよ!】

 幼稚園年中  はるかちゃん  【キラキラ たんぽぽ】