👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

辻口博啓夢プロジェクト第9回子ども絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

辻口博啓夢プロジェクト 第9回子ども子ども絵画コンクール 

受賞者発表を致します!

 

 

北越谷教室より 
部門グランプリ(低学年)最優秀賞 1名・石川県立美術館賞 1名・石川県七尾美術館賞 1名・石川県美術文化協会賞 1名 計4名が受賞し
先の4名を含む 一次審査通過作品に29名が選出されました☆彡

 

おめでとうございます☆彡

 

【サイズ】 四つ切サイズ

【応募資格】 日本国内に在住の園児、小学生、中学生

【主催】  辻口博啓 夢プロジェクト運営委員会

【共催 】 北國新聞社

【後援】  石川県・石川県教育委員会・北陸放送・テレビ金沢

【協力 】 加賀屋

 


☆部門グランプリ(低学年) 最優秀賞☆

小学3年生 ふうとくん 【ぼくのふくろうハウスへ ようこそ!】

 

 

☆石川県立美術館賞☆

小学3年生 るなちゃん 【みんなの病気を治す驚きの薬】

 

 

☆石川県七尾美術館賞☆ 

小学2年生 さきちゃん 【いろんな漫画をかきたいな】

 

 

☆石川県美術文化協会賞☆ 

幼稚園年長 そうすけくん 【未来が見えるメガネ!自然を守る】

 

 

 

☆一次審査通過作品☆ 

小学6年生 こうきくん【未来に自分らしく絵を描き続けたい】

小学6年生 あかりちゃん【人を幸せにするパフォーマンスをしたい】

小学6年生 みずきちゃん【都会にど真ん中で動物と暮らせたら】

小学5年生 ことりちゃん【大好きなカニをお腹いっぱい食べたい】

小学5年生 めゆちゃん【私のパフォーマンスショー】

小学4年生 りゅうきくん【多くの命を救うドクターになりたい】

小学5年生 まうちゃん【将来、宇宙旅行に行きたい!】

小学4年生 いつきちゃん【世界中のだれよりもアイスクリームを食べたい私】

小学4年生 はづきちゃん【クラゲの飼育員になりたい】

小学3年生 いつきくん【目指せ! ホームラン王】

小学3年生 ひかりちゃん【ペットショップで働きたい】

小学3年生 えいすけくん【未来のぼくは、世界で一番速いんだ】

小学2年生 まりちゃん【キラキラ美容室】

小学2年生 りなりちゃん【恐竜博物館で働きたい】

小学2年生 れなちゃん【私の将来の夢 パティシエ】

小学1年生 そよかちゃん【遊べる病院】

小学1年生 なおきくん【海賊船】

幼稚園年長 あきとくん【ぼくとまほうのキリン】

幼稚園年長 りなちゃん【家族がずっとずっと元気で過ごせますように】

幼稚園年長 ひでとしくん【恐竜と一緒に遊びたいな】

幼稚園年長 じゅんたくん【ぼくと動物のパーティ】

保育園年中 くりなちゃん【虹の国のシンデレラ】

幼稚園年中 えりさちゃん【お洋服 作ってみたいな】

幼稚園年中 はるかちゃん【虹色の生きものと海で遊ぶ私】

幼稚園年少 さえちゃん【ミラクル☆お花屋さん】