👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第12回ビルメンこども絵画コンクール受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

北越谷教室の第12回ビルメンこども絵画コンクール受賞者を発表します‼

全国より 9880点(966団体・企業・個人)の作品の応募がありました!!
審査は2日間にわたり行われ、審査の結果、659の入賞作品が選ばれました!!

 

 

北越谷教室より4名が銅賞を受賞致しました☆彡

受賞した皆様 おめでとうございます☆彡

 


【応募総数】 9880点(966団体・企業・個人)

【主催】 公益社団法人全国ビルメンテナンス協会
【共催】 47都道府県ビルメンテナンス協会
【後援】 文部科学省・厚生労働省・環境省・国土交通省・全国都道府県教育委員会連合会・全国連合小学校長会・全日本私立幼稚園連合会

【テーマ】  「未来のおそうじ ~きれいにしよう、私たちの環境を~」

【サイズ】  八つ切りの画用紙(27cm x 38cm)   

 

 

☆銅賞☆ 

小学3年生 ふうとくん 【ゴミを虹色にチェンジ!おそうじロボ】

 

小学3年生 ほのかちゃん 【虹色お掃除隊】

 

小学1年生 そよかちゃん 【空気をきれいにするアンブレラロボ】

 

幼稚園年長 りなちゃん 【森をきれいにする生き物たち】