👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第43回全日本こども美術大賞展 受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第43回全日本こども美術大賞展の受賞者発表です!!

 

北越谷教室より 特選5名・入選3名・佳作10名の子ども達が受賞しました☆


 おめでとうございます!

 

【主催】 全日本こども美術会
【後援】 公益財団法人 教育美術振興会
【協賛】 株式会社 サクラクレパス

 

 

≪学年は、制作時を記載≫


 ●特選●
幼稚園年長 あきとくん
【ドラゴンのせかい】

 

幼稚園年中 ゆうまくん
【虹色のワニ】

 
小学2年生 まりちゃん
【ジャングルのトラ】

 

保育園年中 くりなちゃん
【私と虹と大切な人たち】

 
小学1年生 せいくん
【青空の街】

 

 

●入選●  
幼稚園年中 はるかちゃん
【おはなをさがしに】

 

保育園年中 ゆうまくん
【みんなおともだち】

 

 幼稚園年長 じゅんたくん
【仲良しぞう親子】

 

 

 ●佳作●
 小学2年生 さきちゃん
【ペンギンのまち】

 

小学1年生 りこちゃん
【だいすき♡おはなさん】


幼稚園年中 えりさちゃん
【かわいいライオン】

 
幼稚園年少 そうくん
【宇宙人のくるくる回転】

 

 幼稚園年少 さえちゃん
【タンポポいっぱい】

 

幼稚園年長 そうすけくん
【星を見てるロケット】

 

幼稚園年長 ひでとしくん
【ポニーとぼく】