👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

第49回世界児童画展受賞者発表☆彡 ≪北越谷教室≫

第49回世界児童画展に 北越谷教室から 5名の子ども達が入選を受賞致しました!!

 

おめでとうございます☆彡


◎第49回世界児童画展

 

応募総数: 海外の部は、37の国と地域から51,690点   国内の部は、全国より1,547団体、47,539点

主 催: 公益財団法人 美育文化協会

後 援: 外務省  文部科学省  各都道府県教育委員会  読売新聞社 公益社団法人 日本美術教育連合  全国造形教育連盟

 

≪製作時の学年を記載≫


●入選●

小学3年生 ほのかちゃん

【子ども達の楽しい一日】

 

小学2年生 りなりちゃん

【トカゲが住む自然】

 

小学1年生 そよかちゃん

【ダチョウの産卵】

 

幼稚園年長 じゅんたくん

【いろんな色に変身するカメレオン】

 

小学6年生 こうきくん

【食物連鎖】