👆 ボクは、楽しく製作する子ども達をいつも応援している【自由アートくん】と言います♪

自由アート教室のマスコットキャラクターです! 

宜しくお願い致します♡

 

埼玉県と茨城県にて子ども絵画造形教室を開いています。

いつも子ども達から元気をもらっている私達!

皆さんにも子ども達の豊かな表現の世界を紹介します!

 

■埼玉県越谷市

 北越谷教室

 

■茨城県取手市

 桜が丘教室

新型コロナウィルス感染拡大対策として5月授業休講のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大対策に伴う緊急事態宣言により、外出自粛の毎日をお過ごしのことと存じます。

 

自由アート教室も休講を余儀なくされ、授業再開を心待ちにしておりましたが、

本日、政府より5月31日まで緊急事態宣言期間延長が発表されました。

これを受けて、5月授業のすべてを休講することに致しました。

 

授業再開に向け、出来る限りの感染予防対策に努めて参ります。

今後の動向と政府の発表も踏まえて決定していきたいと思いますので、

ご理解の程お願い申し上げます。

 

一日も早く 新型コロナウィルス感染の収束を皆様と共に祈念申し上げます。